ひかるちゃんの腸内革命日記!

39歳なのに貯金2万円!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
しっかし・・・やりづらすぎるダメ職場だ
0

    生活が壊れるな、ああ…そうか・・・だからあそこ壊れた人が多いんだ…。

    | 仕事系創作物/フィクション | 08:56 | - | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
    Febri No.44 と Landreaall 30巻を買ったよ
    0

      ランドリ、よく30巻もつづいたなぁ・・・。

      やんわりとしていて線が少ないマンガだからこそ維持できるんだろうなぁ・・・

       

      「柳」ってカンジ、細いんだけどもしんなりしていて弾力性があり折れない。

      ベテランの技術なんだね。

       

      「Febri」は、なんとゆうか製作者向けの技術本だな、読んでいるだけで賢くなれる。

      だけど、俺には時間が・・・ない、Febri は薄いところが実によい、薄ければ職場にも持って生きやすいからね。

      | 日記 | 13:21 | - | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
      メイドやります!
      0

        あらすじ

         我が家にメイドがやってきた!エロかった!やった!・・・というだけではなく腹黒でかつ狡猾、しかし凛々しく正々堂々としているという凶悪メイド!欠点は母乳がでるということで人を選ぶとこだな、、、あっ、コイツ、ニナだ!@魔剣の姫はエロエロです

         

        ********************************************

        ああ・・・もう俺の奥さんは、このエロ小説でいいよ、一生、エロ小説でいいよ!笑

         

        ただ、エロいことをしているだけなのに永遠とも感じるほど深いんだよなぁ、、、描写がね。

        私、おくさんも彼女もいないし、仕事は忙しいし、通勤5時間で激務だし・帰ってからも腹痛などで苦しむ毎日だ、、、生活は苦しく最近は映画館も漫画もテレビもロクに見れない・・・。

         

        でもね、チンコだけは元気でさ・・・・コレがあるかぎり私は負けないと思うね、そのためにキミのエロ小説が私には必要なんだよ!! そんだけです。

         

         

        | - | 15:20 | - | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
        ええっと・・・師走でもないのになぜこんなにリンチ的な日々なんだ・・・
        0

          あ〜火事の当て付けかなぁ〜、俺は火事とはなんの関係もないのだが・・・

           

          もうマジで仕事やめようかな、通勤5時間で手取り13万、んでマジで激務とゆうリンチなのだが・・とゆうか明らかに俺へのあてつけである、しかも周りからの理解がなく、少しでも手を抜いただけで罵詈雑言である、、、、。

           

          みんなストレスがたまっているのはわかるけど、弱いものにあたるのはよくないよ、不幸になるよ。

           

          やっぱマジで日本、終わっているな。

           

          あ〜今、肉を食っているんだけど、うまいね!

          キムチ鍋に賞味期限が3日過ぎたバラ牛肉をぶち込んでさぁ・・・

          俺もはやくチン○をブチこみたいもんだよ、まったく・・・。

          | 仕事系創作物/フィクション | 15:00 | - | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
          多忙・・・
          0

            もう一ヶ月ちかくアレさすってない・・・そんぐらい忙しい

            | 日記 | 02:06 | - | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
            巴マミの平凡な日常 3
            0

              あらすじ

               自由で平凡で孤独なアラサーマミさん・・・っうか、35才ぐらいに見えるけどな。平凡な毎日を過ごす!

               

              楽しかったです。共感できるネタが多くてねぇ・・とりあえず俺と結婚しよう!マミさん。

              | - | 11:40 | - | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
              忙しすぎ・・・
              0

                生きてるよ、トラブルだらけだけどネ・・・

                 

                生き方間違えたかなぁ・・・・

                 

                せっくすしたい

                | 日記 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
                35歳からの「脱・頑張り」仕事術
                0

                  なんか読むのに時間がかかった1年くらいかかったんじゃないかな。

                  内省的な本でなんか読んでてくらいんだよね。

                  本当に良本で上司やリーダーの苦悩がわかるんだけども、なんか苦しいね。

                  「部下なんて締め付けてナンボ」「俺こそが王!キサマラは奴隷!」「いつでもツブせるぞ」とかのね、悪人の上司が書いた本だと読んでいて面白いのだがなんかまじめで「部下を締め付けていて苦しかった」・・そんなことが延々と書かれているのである・・・まぁ上司は大変だよな、俺はチンピラの派遣社員だが底辺のカスでよかったぜ!良心の呵責に苦しむことがないからね、ぐふふふ

                  | 小説の感想 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
                  アイ アム ア ヒーロー イバラギ
                  0

                    あらすじ

                     茨城県でゾンビハザード発生! しかし人があまりいないため、感染が広がらないのである・・。

                    ちんたらしているうちに人間側が防衛体制を構築しゾンビは負けてしまった…!

                     

                    って話ではなかったな、あらすじのねつ造はよくないw

                    ロードムービー的なバディものだった、幼馴染たちの間でお互いの家庭環境などについて理解しあうのである、とても心がなごむ、ただそれだと退屈なのでゾンビ感染を入れたってカンジ。

                     

                    むかし、俺、水戸に住んでたからな〜〜〜(遠い目)

                    若いころを回顧しながら読んでた、もう20年前か・・当時の友達たちは何をしてるんだろうな、もうナイスミドルに成っているな。

                    | 漫画の感想 | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
                    LOVELESS vol.13
                    0

                      LOVELESSっ、長い! もう16年も連載してるじゃないか、時が止まっているねこの漫画。

                      もう描かなくていいって、もっと客受けのいい漫画を描いたほうが世のため人のためだって、病的なトコがあるよね、この作者…。

                      クリエイターなんだから、この世界で「高河ゆん」しか創生できない漫画がたくさんあるんだからもうコレから解放されてだね、もっといろんな漫画を描いたほうがいいって、もう俺は充分だって満足したって。

                       

                      コミックス表紙の「立夏」さんがどうみてもおばあちゃんに見えるね、ロリババァは好みだ、したい、せっくすしたい。

                      右目に眼帯しているのは糖尿病網膜症だからか?いや、ただのコスプレだな、なんか意味があるんだろ?

                       

                      | 漫画の感想 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP